いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.04.12 Thu
イレイサーズ@池袋手刀2daysありがとうございました!!

思いがけないところでナイスハプニング(?)発生で楽しい2日間でした!!

まず、4月10日。

この日はマーキュリーさんと対バン。
手刀で何度か対バンしてます。音楽性は全然違うのになぜか共感する僕達。
今まではイレイサーズの出番が後のことが多かったけど、この日は僕らの次にマーキュリーさんが出演でした。おかげでライブ終了後のうまーーいビヤーを飲みながらライブ観戦。

いやー、なんつうか、ライブというよりショーを見てる感じでした。
ライブの流れとか演出とか、お客さんも巻き込んで楽しんじゃう感じとか、いいすねー!!
ホントに好きでやってるが伝わってくるので、とーっても和みます。
ワンマンとかやらないかなー。やってほしいなー。
とりあえず、また対バンよろしくっす!

で、僕らのライブですが。
まあまあ良かったんでないでしょうか、たぶん。
僕の運動量・発汗量も多かったし。(これが基準なのもどうかと思うけどww)
で、ライブ終了後になんとーー
  マーキュリーさんのファンの方々から握手を求められちゃいました!!

僕のblogもチェックしてくれてるそうです。
「応援してます」なんて言ってくれちゃいました。
意外なところで見てくれてる方がいるんだな、てことで嬉しかったです。
ありがとうございました。またよろしくっす!

さて、4月11日。

この日は2日連続ライブってことで、前日が良い練習(?)になったのか、割と演奏ちゃんとできた気がします、たぶん。対バンさんが盛り上げてくれて、とーってもやりやすかったです。ありがとうございました!

ライブ終了後はいつものように打上げ@手刀。
だったんだけど、、諸事情により、

  僕とゴリさんの2人でイレイサーズのライブ映像を観戦することに…

どういう羞恥プレーだよ。。
恐るべし手刀(笑)
でも、今後のライブのヒントを見付けたりして(しょうもないことだけどww)収穫アリでしたよ!

でもって、その後もいつも通り大塚北口折戸通りの台湾料理屋『秀美』へ。
この店は家にいるような居心地の店で、お客さん同士でもワイワイ盛り上がったりしちゃいます。

昨日もそんな感じで隣のテーブルのお兄さんが「僕もベースやってるんですよ」なんて話しかけてきて、いろいろ話してたら、、

  ちらほらと、
    聞いたことある、
      というか、
        対バンしたことのあるバンドの名前が。。

でもって、よくよく聞いてみたら、

  元みみうなぎのベーシストのセキ氏であることが判明!!!

イレイサーズも対バンしてるじゃん!
つうか、髪切って全然イメージ変わっちゃったから分からなかったよー
つうか、かなりのご近所さんじゃないすかー
世間て意外と狭いのねー
また『秀美』で会いたいぜー

てことで、連日のナイスハプニング!
こんなこともあるんだ。面白いねーー

今後も イレイサーズのライブ がんばります みなさま なにとぞ よろしゅう
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.15 Sun 01:49 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.15 Sun 01:49 [ Edit ]
erasers(イレイサーズ)
> こちょりさん
ありがとうございました。
今後ともよろしくっすーー!!
2012.04.15 Sun 15:55 URL [ Edit ]
モリこ
先日の当券で入った方といい、
どうした?!イレイサーズ!!(酷)
ファンが増えるのは、嬉しくて寂しー!(笑)
2012.04.16 Mon 01:02 URL [ Edit ]
よしー
> モリこさん
やっと時代が僕らに追い付いたみたいですね(笑)
2012.04.16 Mon 21:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/766-b09cec4b
Template by まるぼろらいと