いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.04.07 Sat
先月はたったの3本しかなかったライブですが、今月は8本!!
いいねーー
楽しみだねーー

てことで、さっそく先週のライブ2本をレポ!

4月1日(日) GLFLesson@池袋手刀

「例のK」さんのイベントにお招きいただきました。
この日は出番が2番目だったんだけど、、出番が早いとイカン!
だって、自分の出番終わってからグビグビたーーくさん飲んじゃうから(笑)
バンドとバンドの転換中も打上げもいろいろ盛り上がって存分に楽しませてもらいました!!

「例のK」さんは去年イレイサーズで対バンしたときとメンバーがだいぶ変わってたけど、
今の感じ好きかも。なんか今まで見た中で一番シックリしてる感じがしました。
ちなみに、この日はイベントってことでいつもと編成がちょっと違ったらしいです。
本来の編成のライブも見てみたいわー!!

4月4日(水) FICE@東高円寺二万電圧

前回のFICEライブが2月25日だったから、1ヶ月以上ぶり!!
その割にひさびさ感がないなーー、ってクライミングで会ってるからか(笑)
とは言え、ライブの出来はひさびさ感アリだったかもね。。
ま、来週の名古屋→月末のAnBに向けての助走てことで。

で。
この日はFICE座RAINBOWのニューアイテムをお披露目!
コレ↓
120404_b0088086_132543.jpg 120404_b0088086_132590.jpg
(↑FICEブログからもらってきた)

つなぎですww
僕、産まれて初めて着たけど、意外と暑いんすね。
最初Tシャツの上から着たんだけど、なんか暑いのでTシャツ脱いだら正解だった。
これからの季節、、ダイエットスーツ代わりになるかもね!??
あ、ちなみに、このつなぎ受注販売するらしいです(笑)ほしい方はぜひ!!

てことで、来週は3本

  4月10日(火) イレイサーズ@池袋手刀
  4月11日(水) イレイサーズ@池袋手刀
  4月13日(金) FICE@名古屋車道3Star

です。
みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/763-49e7d2cf
先月はたったの3本しかなかったライブですが、今月は8本!!いいねーー楽しみだねーーてことで、さっそ招きいただきました。この日は出番が2番目だったんだけど、、出番が早いとイカン!だって、自分の出番終わってからーズで対バンしたときとメンバーがだいぶ変わってた?...
まとめwoネタ速suru 2012.04.07 Sat 22:10
Template by まるぼろらいと