いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.03.28 Wed
昨日は、

  イレイサーズ@池袋手刀

だった。
ずいぶん久しぶりだよなー、なんて思ってたら、
実は2月14日@東高円寺二万電圧ぶりだったんだよね!
そりゃー、久々感アリアリだわー

つうことで、手探り感アリアリの僕らイレイサーズ。
昨日は、

  バーニングフューチャーさん
  the hillbillyさん

という正統派ロック(ンロール)系のバンドが僕らの前にガッツリ演奏してくれて、
(1コ目出演のWing Swingさん、間に合いませんでした。スミマセン。。)
場が暖まった状態でライブに突入させてもらえたので、

  割と上手くいったっぽい!!

あ、自画自賛でスミマセン。。
まあ、久々の割には違和感もなく、僕自身の運動量・発汗量も多く、やりきった感アリでした。
おかげで終了後のビヤーがうまかったぜー!!!

あ、そうそう!
そういえば昨日、当日券購入してイレイサーズのライブを見に来てくれた大変奇特な方がお二人もいらしたそうです。ありがとうございますーー!!!

もしや、、
 ついに、
  ついに、
   ついにーー、イレイサーズの時代が来たのか!!?(来てねーー

てことで、ネクストライブも なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/758-0d7adb13
Template by まるぼろらいと