いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.03.25 Sun
もうすぐ4月ですね、春ですね。
僕、春のなんだかワクワクしてくる感じがとっても好きです。
早くもっと暖かくなってほしいわーー

てことで。
4月のライブ情報です!!

4月1日(日) GLFLesson@池袋手刀

 「例のK」さんの主催イベントにお招きいただきました。
 またまた例によってゴッタ煮でボリュームタップリの満腹イベントになるに違いない!
 楽しみ!

4月4日(水) FICE東高円寺二万電圧

 去年も4月にFICEで二万電圧に出た気がする(笑)
 またまた変態揃いの楽しい一日になるに違いない!
 楽しみ!

4月6日(金) FICE@本八幡ルート14

 ブッキング?イベント?どんなん感じなんでしょうか?
 楽しみ!

4月10日(火) イレイサーズ@池袋手刀

 いつもの感じ。楽しみ!

4月13日(金) FICE@名古屋車道3Star

 早くも今年2回目の名古屋遠征です。
 この日はハコ主催の”変態”イベントらしいです。
 楽しみ!

4月21日(土) イレイサーズ@早稲田ZONE-B

 SWAY ONのヤスくんとジュンヤくんがやってる別バンド(?)のイベントです。
 楽しみ!

4月26日(木) GLFLesson@池袋手刀

 たぶんいつもの感じ。楽しみ!

4月28日(土) FICE@神楽坂Explosion

 偶数月第4土曜日の恒例アイドルイベント『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.14』です。
 またまたたーーっぷり1時間ライブですよー
 楽しみ!

つうことで、来月はもりもりたっぷり8本です!!
(今月はたったの3本だったから。。)
みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/757-83c0bf29
Template by まるぼろらいと