いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.03.02 Fri
なんかこんなようなタイトルの映画やってるよねww

何のことかって?昨日blogに書いたボルダリングシューズですよ。
マジでパッツンパッツンなんです。。
「家で履いたりしてるとなじむの早いよ」ってジムの人が言ってたから、
さっそく履いてるんだけど、足指がギューギューで痛くて立って歩けない。。

だって、こんなんだよー
(この後、僕の生足画像が出てきますので、自己責任で閲覧してくださいーww)
  ↓
120302_2159001.jpg ビフォー
  ↓
120302_2148041.jpg アフター

足の形とクツの形を見比べてもらうと分かると思いますが、
完全に指がギューーッと折り曲げられた状態でクツの中に押し込まれてます。
まだ2日目だからなのかな?いつか痛くなくなるのかな?
毎日ちょっとずつ慣らしていって、いつかなじむのを待つしかないすね。。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/753-68d6819a
Template by まるぼろらいと