いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.03.01 Thu
このblogではあんまり触れてませんが、、

実は、去年10月からFICE

  えんちん、あおいちん、マット、親衛隊の白馬さん&馬…
  (この辺がコアメンバーで固まってきたねー)

と一緒にほぼ週一ペースをキープしてボルダリングジムに通ってます。

で、ボルダリングは専用シューズが必要で、いつもジムのレンタルシューズでやってたんだけど、
つ・つ・ついにーーー
今日、マイシューズ購入!!

コレ↓
120302_0007021.jpg
一日使っただけだけど、チョーク(すべり止めで指に付ける)まみれに。。

FICE座RAINBOWの中で僕はオレンジ色担当なのでシューズもオレンジ色でww
色とデザインで選んだら、ちょっと上級者向けらしい。。
けど、見た目カッコいいし、これ履くと気合が入る感じだから「良し!」てことで。

ちなみに、ボルダリングシューズは超キッツキツで履かないとダメらしい。
おかげで、足の指がギューギューに押さえつけられて超イタイ。。
しばらくすると馴染んできて痛くなくなるらしいけど、それまでは苦行ですね。。
桜の花が咲く頃には履きこなしたいぜー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/752-95d9df78
Template by まるぼろらいと