いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.02.05 Sun
今日は、

  2月26日(日) いれずふぁいやー@池袋手刀

に向けて一人でスタジオに入りました。

ん??『いれずふぁいやー』ってなに??
イレイサーズとベルズファイヤーさんがコラボしてヘビメタwwやるバンドのことですよ。
(詳細は1/24のblog参照で)
イレ イサーズ と ベル ズファイヤー で イレズファイヤー です。

ヘビメタwwなんて僕、高校生のころにほんのちょびっとかじった程度。
しかも、このバンドでは僕、ギタリストなんです。
なので、、

  音作り全然分かんねーーー

つうことで、一人スタジオ決行です!
まあ、最終的には全員で合わせてみないと分からないけど、
まあ、今日のところはいい感じっぽい。

それにしても、マーシャルって便利すね!!
下手にエフェクターで歪ませるより音太いし、”いかにも”な音になってくれる。
意外とサクッと音が決まっちゃいました。
みんなで合わせるのが楽しみですよー!!

あ、ちなみに、、
ヘビメタwwの定番『早弾きソロ』ですが、僕まともにやったこと一度もない。。
けど、当然やらざるを得ず。
音作りよりこっちのが大問題・・・
なんとか無理やりやるしかないんだけど。。。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/744-97139605
Template by まるぼろらいと