いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.02.03 Fri
昨日は、イレイサーズ@池袋手刀
山野隆直さんとの2マンライブでした。

見に来てくれたお客さんのみなさん
対バンの山野さん
手刀スタッフのみなさん

  ありがとうございました!!

「2マン」てなかなかやる機会ないけど面白いですねー!!
ワンマンとはまた違った醍醐味がある!!
山野さんとイレイサーズでやってる音楽が全然違うから、またそこが面白かったのかも。

打上げでは山野さんから「今度コラボしてみたい」て話が出ました。
いつ実現するかは未定だけど、これもまた面白そう。
楽しみがまた増えましたね!!

ライブの出来自体は正直不満ですけど。。
なんだかかみ合わない感じでした。。
スミマセン。。
せっかく珍しい人がお客さんで見に来てくれたりしてたのにー

次、がんばります!!

  2月6日(月)池袋手刀

みなさま なにとぞ よろしゅう

それにしてもフミくん、、ホントに打上げだけ来るとは思ってなかったよー(笑)
☆フミルド☆
次はリハから☆それかリハのみ♪
2012.02.04 Sat 09:24 URL [ Edit ]
よしー
むしろリハ終わりで!www
2012.02.04 Sat 22:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/742-6c9e1f94
Template by まるぼろらいと