いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.01.24 Tue
うはー、寒っっ
雪降りましたね。
寒いけど街全体が何だか静かな感じは割と好きです。

で、こんな夜に”打合せと称した飲み会”が池袋で開催されまして、、

Newバンド始動!!

こないだもblogに書きましたが、池袋手刀で対バンしたVELL'Z FIREさんとイレイサーズがコラボしてヘビメタwwやることになりましたーー!!

バンド名は『イレズファイヤー』(←表記方法未定。。)
ま、そのまんまですけど(笑)

で、僕はギター弾くことになったんですが、、
ガッツリROCKギター弾くのはほぼ初めての経験。。
大丈夫かの??ちゃんとできるのかの??
でも、頑張るよ!!みんなに良いとこ見せたいからよーー

つうことで、みなさま なにとぞ よろしゅう。
初ライブは、

  2月26日(日)池袋手刀

でっす!!

120123_2340101.jpg
都電の線路にも積雪です
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/739-49d6c2ec
Template by まるぼろらいと