いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2012.01.19 Thu
今月のライブはたったの3本でしたが、、
来月はまたまたバンバン入ってきてますよー!!

2月2日(木) イレイサーズ@池袋手刀

いつもの感じ、、と思ってたのにーー
な、な、なんと、、2マンライブ
対バンさんは山野隆直さんです。
ひぇぇぇー、ただでさえお客さん不足の我々イレイサーズ。。(ま、努力不足なんだけど。。)
大丈夫かな。。
ライブはガッツリ一時間くらい(?)やらせてもらえるので、、
そこのアナタ、いつもよりお得ですよ!!
ぜひ よろしゅう

2月6日(月) イレイサーズ@池袋手刀

いつもの感じ。

2月10日(金) ???@神楽坂Explosion

FICE主催による『神楽坂地底大宴会~酒と余興と男と女~』の第3回目です。
ま、要するにライブハウスで宴会やります。
せっかくなので余興もやっちゃえーー!ってことです。
僕も何かやるっぽいですが詳細未定です(笑)

2月14日(火) イレイサーズ@東高円寺二万電圧

去年、手刀で対バンしたチコタンズさんのイベントにお招きいただきましたー!!
イレイサーズの”心のふるさと”。今は無き『高円寺20000V』の名前を受け継いだハコ。
初!です。
楽しみです!!

2月25日(土) FICE@神楽坂Explosion

偶数月の恒例イベント『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.12』です。
今年から第4土曜日に変わります。(去年までは第3土曜日)
またまたたーーっぷり1時間やらせてもらいますよ!

2月26日(日) バンド名未定@池袋手刀

こないだ手刀で対バンしたVELL'Z FIREさんとイレイサーズがコラボしてヘビメタwwやります。
僕、ギターです。
ちゃんと弾けるか、、かなり不安ですが、みなさまの足を引っ張らないように頑張ります。

2月29日(水) GLFLesson@池袋手刀

たぶん、いつもの感じ。

つうことで、まだ詳細未定も入れて7本!!
いい感じになってますねーー。
みなさま なにとぞ よろしゅう
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/736-5d84eb23
Template by まるぼろらいと