いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.12.28 Wed
でした、昨日。

  12月27日 イレイサーズ@池袋手刀

この日は以前にも同じ組み合わせで対バンした

MERCURYさん
TURBINES DRIVEさん

との共演でした。
(一番目に出演したThe Red Johnnie Walkerさん、間に合わなかったゴメンナサイ。。)
前回の共演がそれはそれは楽しかったので(→詳細はコチラ)、実は僕、密かにこの日を楽しみにしてた。

で、期待に違わずそれはそれは楽しい一日となりました!!!

ちなみに、
MERCURYさん → ブリティッシュでグラムなロック
TURBINES DRIVEさん → アメリカンでハードなロック
イレイサーズ → 何だかよく分からないハードコアっぽい感じ

て感じでやってる音楽の方向性は全然違うのに、
お互いに通じ合って楽しめちゃうのって最高!!ですね、ホント。

これからもたまに同じ組み合わせで対バンできたら良いなーー

で。
タイトルのとおり、ライブハウスでやる今年のライブはこれで終了です。
今年もたくさんやったね。
各方面のみなさま、ホントにありがとうございました。
(2011年の振り返りはまたあらためて、ということで)

あ、あともう一本あるけど、こっちは『ほぼ忘年会ライブ』ですよー(笑)

  12月30日(金) イレイサーズ@高田馬場音楽館

みなさま なにとぞ よろしゅう
スポンサーサイト
ハロルド
いやぁあの日はほんと楽しかったです。
うちのメンバーやお客さんにも
イレイサーズさんバカウケでしたよ。
ぜひまたご一緒しましょうね!!
2012.01.06 Fri 08:00 URL [ Edit ]
よしー
> ハロルドさん
コメントありがとうございます。
ぜひ!また!対バンしましょう!!
2012.01.07 Sat 01:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/717-0960ec13
Template by まるぼろらいと