いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.12.21 Wed
今年も残すところ10日ちょっとになりましたが、、
イレイサーズ’ライブはまだまだ終わらないぜ!!

つうか、ここにきて急にライブが増えましたーーww

こんなん↓

12月24日(土) 新宿Motion
12月25日(日) 新宿Motion 
←NEW!!

 ヤマハハム presents
 "笑激にゃんにゃん歌謡祭 まさかの2days開催!
 クリスマススペシャルごっちんサンタが今年も歌舞伎町に舞い降りる!
 今年は2日間舞い降りる!"

 [1日目]
 今夜はパーティーナイト>。<
 イレイサーズ / FICE / 妖精達 / 東京真空地帯 / ファズフロウト / Takutotakuto
 ■開場/開演:17:30/18:00
 ■前売/当日:2,000/2,300 [D別 エ500]

 [2日目]
 やれんのか? おっ、おい?!
 ■開場/開演:未定/未定
 イレイサーズ+takuto/ゴルフレッスン/センカオス/東京真空地帯/and more..

ここ数年恒例化していた『クリスマスイヴにゃんにゃん歌謡祭』ですが、今年は25日に予定されていたライブが急遽キャンセルになってしまったとのことで、イレイサーズにオファーが!!まさかの2daysです。いつもお世話になってるMotionさんのために頑張っちゃいますよ!!どちらも対バンさんが強力です。楽しみ!!

あ、ちなみに僕、2日とも掛け持ち出演です(笑)
それから、24日は例年通り伊勢丹の?オードブルとかモスの?チキンとかお菓子とか
軽食コーナーを設置させてもらいます。こちらもお楽しみに!!

12月27日(火) 池袋手刀

 いつもの感じ。今年ラストライブかと思ったんだけど。。。

12月30日(金) 高田馬場音楽館 ←NEW!!

 こないだのヤングマン(12/18)の本番前のセッティング中にオファー来た(笑)
 アメリカから懐かしい人が帰って来るらしいです。
 スタジオライブなので、ま、むしろその後の忘年会の方がメインかも??
 いつもと違って?ふざけまくるイレイサーズが見れるに違いない!

結局今月は8日で10本ライブです。
先月は2本だけだったのにね。。
最高だぜーー

2011年ラストスパートです!!
みなさま なにとぞ よろしゅう

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/712-55dc167f
Template by まるぼろらいと