いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.12.21 Wed
こんばんわ。
過去を振り返らない男よしのです。
過ぎたことにとらわれているより、ちょっとでも前に進んだ方がいいでしょ。
てことで、先週のライブを振り返ってみます、、ってオイ--!!

12月13日(火) GLFLesson@池袋手刀

 GLFLessonでギターを弾くようになってから3?4?回目のライブでした。
 今回は事前にスタジオで曲作りしたこともあってか、だんだんトリプルギターのすみ分け
 みたいなものが見えてきた感じが!!これからどんどん良くなりますよ、きっと!!

12月17日(土) FICE神楽坂Explosion

 偶数月恒例のアイドルイベントです。今回もガッツリ一時間やらせてもらいました。
 毎年12月は年間ランキングで人気のある曲トップ10を演奏します。
 久々に演奏する曲もあってヒヤヒヤものだったぜ。。
 でも、毎度のことながら楽しませてもらいましたーー!!来年もヨロシク!!

12月18日(日) イレイサーズ@早稲田ZONE-B

 こちらも年末の恒例イベント『ヤングマン2000』でした。
 みんなドリンク代のみで入場できて、ライブ見て&やって飲んで年忘れ!ってイベントです。
 久々に会う人なんかもいて今年も楽しませてもらいましたーー!!
 ヤングマンやると「一年終わり」って感じになりますね。
 今年は10周年だったそうですが、、この先も10年20年と続いてほしいぜぃ!!

111218_2104181.jpg
↑12/18「ヤングマン2000」ブラジルUFOの激しいライブのワンシーン

111218_2334171.jpg
↑差し入れのおすそ分けいただきました。めちゃめちゃ美味かった!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/711-545b905d
Template by まるぼろらいと