いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.11.01 Tue
いやー、終わっちゃいましたね。
どとうの”手刀月間”

  見に来てくれたお客さん
    手刀スタッフのみなさま
      バンドメンバーのみんな

ありがとうございました!!

正直なところ、ちょっとしんどかったです。
連日の打ち上げが(笑)
おかげで寝不足でしたよーー、って自業自得だけどね。

つうことで、勝手に振り返ります。

10月22日(土) FICE@池袋手刀
  霞鳥幻楽団さん主催イベント「口から火を噴く鬼将軍Vol.5」
10月23日(日) GLFLessonリハ
  27日のライブに向けた最初で最後のリハ。
10月24日(月) イレイサーズ@池袋手刀
  なんだか僕らを初めて見た人達が結構盛り上がってくれました!!!
10月25日(火)
  爽やかにジョギングしました
10月26日(水) ケシゴムーズ@池袋手刀
  要するにイレイサーズのライブ、、なんだけど、いつもと違うことやろうとして、
  立ち位置変えたり、パート替えたりしたらスベっちゃったよ。。。
  全部(たぶん)手刀スタッフホーリー氏のせいです(笑)
10月27日(木) GLFLesson@池袋手刀
  ついに夢のトリプルギター炸裂!!!楽しかったぜ!!!
10月28日(金)
  急に風邪っぽくなって危険を感じたので、予定をキャンセルして爆睡
10月29日(土) 東日本復興祭@代々木第一体育館
  先日のユニコーンに続き、またまた行ってきました”ド”メジャーのライブ!
  今回は対バン形式です。
  出演は、いきものがかり、三代目Jソールブラザーズ、アジカン、ユニコーン、スカパラ。
  やっぱプロってスゲーー!!!メジャーってスゲー!!!
  たぶん体バリバリ鍛えてたりとか、ちゃんと節制してたりとか、『音楽のための生活』を
  送ってる人達だってことが容易に察せられました。
  好きとか嫌いとかとは別の次元でスゲーー!!と思いましたよ。
10月30日(日) FICE@両国SUNRIZE
  未確認レコードプレゼンツ「だって毒じゃないでしょ。」
10月31日(月) イレイサーズ@池袋手刀
  「池袋手刀支離滅な九周年前夜祭!-呑み放題GIG-」

イエーイ!!
僕のプライベート丸出しだぜーー!!
10日間でライブ6本だぜ!!
とても社会人とは思えないアホなスケジュールだぜ!!
でも、楽しいぜーー!!
みなさま 今後とも よろしくお願いします。

てことで、ネクストライブはーー

11月11日(金)
イレイサーズ’ワンマン@新宿Motion


でっす!!
よろしくっすーー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/689-a454dde4
Template by まるぼろらいと