いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.10.01 Sat
今日、天気良くて気持ち良かったねーー
そんなこんなで夕方になった頃にこんなメールが、、、

  急ですみません。
  本日(10月1日)高円寺ALONEにてライヴを行います。
  こんなすがすがしい日に、今からでも間に合う方
  急にその気になった方、サイクリング好きな方、二日酔いの方
  物事の急な移り変わりに流動的に臨機応変にフットワーク軽の
  軽さを重視する方、かと思えば重い重い腰の方、そして牛乳飲んでる方、
  すでにビールを朝から6杯目を飲んでる方、方々方々
  一人でも多くの方が突然、本日のLIVE、遊びに来て頂けると幸いです。
  ご来場あれ。間に合います。
  (↑面白かったのでそのまま載せちゃいましたwww)

迷惑メールじゃないですよーー(笑)
僕の中学高校の先輩にして(当時はほとんど知らなかったけどww)、
ジッとしてクレイジー”のボーカリストである田村さんからのメールです。

でもって”フットワークの軽い”(ま、要するにヒマだったってこと!)僕は行きました!

  高円寺ALONE

いやー、行って良かったわーー
弾き語りばかり3名様。
ギターと歌だけなんだけど、みんな全然違うのね。
ギター(マイク録りしてるけど、ほぼ生)と声だけ、、だからこそ!ハッキリと違いが出る。
ギターの音色、声の出し方・歌い方……
個性というか、、性格というか、、人となりというか、、

  嘘つけません。。。
  全部バレちゃいます。。。
  常に本気でやらないと、やってる方が殺られちゃいます。。。

やっぱ一人でやるのってスゴイわーー
憧れますね。。
つうことで、僕もいろいろ頑張りたい!!
新たなよしのワールド開拓できるかな??
   いつかどこかで君に会いたい、、、
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/676-c9547d35
Template by まるぼろらいと