いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.09.26 Mon
昨日は池袋手刀にライブを見に行ってきました。

  こちら → ぐしゃ人間企画「ちくわとうまい棒と妖精マドンナ」

いやー、ホントに出てくるバンドどれも素晴らしくて楽しいイベントだったよ!!
こういうイベントに単純にお客さんとして行くのも、これまた気楽で楽しいわー!!
ライブ見て笑って楽しんで、気分良く酒飲んで、いい一日だったわーー!!

妖精達
何度か対バンしてるけど、見るたびに進化してるよね。曲も演奏もシッカリしてるうえに、ライブの見せ方もウマイ!!来月はFICEで対バン@池袋手刀、12月にはイレイサーズで対バン@新宿Motionだぜ。よろしくお願いしまっす!!

日本マドンナ
「お噂はかねがね」て感じだったけど、初めて見ました。衝動・怒りをかなりの剛速球でぶつけてきます。ホントに本気でリアルパンクスです!!パッと見は若くてカワイイ女の子3人組なのに。。日本のロック史に一石を投じるかもしれません、って言いすぎ?ギターのチューニングずっとずれてたけど、そんなの気にするのがバカらしいくらいカッコ良かったよ!!

打首獄門同好会
いやーー、ホントにいろいろウマすぎ!!”激しい曲を豪快なパフォーマンスで魅せつつも、随所で笑いを取る”というなかなかの高等技能を持った方々です。いつかイレイサーズで対バンしたいわーー。

ちくわテイスティング協会
バンド名意味不明!??ww 案の定?ライブ中にお客さんにちくわ配ってましたよー。楽曲は意外にも?ダンサブルなポストロックで超!!アゲアゲの超!!ノリノリのナイスグルーヴィン!!これは夏の野外でビヤーでも飲みながら踊りながら見たいすなー。来年あたりフジロック出ないかなーー。

ぐしゃ人間
久々に見たら、あうちゃんの歌が上手になってたような気がする。アンド、、どういうわけか?オリジナルメンバー(だよね?)のベーシスト”納豆さん”が再加入してツインベースになってました。今まで以上に混沌とした世界観に磨きがかかりそうですね。てことで、これからますます”ぐしゃ”人間化していきそうで楽しみっすね!

ライブ終了後は例によって打上げ@手刀。
出演者の女子率に比して、打上げの女子率の低さを嘆きつつ、なぜか女子プロの映像を見ながら酒を飲むという摩訶不思議な状況にもめげず?たくさん飲んでAM2:30に帰宅しましたとさ
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.27 Tue 03:40 [ Edit ]
よしー
いやいや、ホントに最高の一日でしたねー!!
妖精達さんもホントにSU★TE☆KI★なライブで企画を勢い付かせてました!
来月&再来月よろしくです。
ライブとか打上げとか打上げとか、いろいろ楽しみましょーー!!!
2011.09.28 Wed 00:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/671-55d4ab42
Template by まるぼろらいと