いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.09.22 Thu
今日、台風すごかったすね。。
東京もろ直撃ってあんまり記憶ないよなー
おかげで今日は「早く帰れ」ってことになりました。
でも、その時点でいつも使ってる小田急線が止まってたので、メトロを乗り継ぎ迂回して池袋へ。
もう今日は家から一歩も出たくなかったので、デパ地下で夕飯購入して山手線に乗ったら、、

  「この電車は大塚で運転を見合わせます」

だって!!

  オー!ラッキー!!大塚まで行ってくれるのかー!!

でも、危なかったーー
あと一本遅かったら池袋から雨&風の中、歩いて帰るハメになってたわ。。
大塚から歩くのも嫌だったので、普段は乗らない都電にも乗っちゃった。

4時半過ぎに家着いちゃったので、ずっとギター弾いてたよ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/670-78c84bb0
Template by まるぼろらいと