いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.09.11 Sun
昨日は、FICEえんちんバースディライブ@神楽坂Explosionだった。

えんちん誕生日おめでとう!!(ホントは9/19らしいけどww)

それにしても、ファンの方々の力の入れようはスゴイすね!!

プレゼントなんかも各種バリエーション取り揃えられておりました。
中には『生落花生』なるものをガスコンロ、鍋とともに持ち込みまして、ライブ終了後にゆで上げ、そして打ち上げにて振舞うという大技を繰り出した方もいらっしゃました。僕もおすそ分けをいただきましたが、
マジで美味い!!ビールのお供に最高さー!!ごちそうさまでした!!

ライブはというと、まあなんやかんやありまして、

  えんちんソロコーナー
  FICE座RAINBOW

の2回出演となりましたー!!
現地の様はきっと、FICEとかあをいちゃんとか響己とかのblogに画像付きでアップされるはずなので、そちらをご参照いただくということで(笑)
ちなみに、ひよちんの「妖怪人間ベラ」がハマリすぎで怖いですよー

で、昨日はもともとはえんちんソロコーナーで一曲だけやる予定だったので、
「いつも使ってない楽器でも持ってくか」てことでコイツを持参。
110522_1522511.jpg ヤハマSBV

ま、前日にはFICE座RAINBOWやること決まってたので、いつものアイバさんを持っていくこともできたんだけど、「たまには気分転換で!!」てことでヤマハを持参しました。

で、ヤマハを使ってみた感想、、

  やっぱパワー凄いわ。
  ブリブリ&バリバリで音ぶっとい。
  レンジの広さはシェクターくんの方が上だけど、これはこれで使えるぜ!


なんかいつも使ってるアイバさんが一番イケてない気がしてきた。。
つうか、まあ、もともと楽器としてのクオリティ的にしょうがないけど。。
でも、使うよアイバさん。だって弦が5本あるからねー!!

つうことで みなさま ネクストライブも なにとぞ よろしゅう

100303_2003121.jpg アイバさん

100906_2254301.jpg シェクターくん
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/664-cf665582
Template by まるぼろらいと