いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.09.07 Wed
昨日の

  イレイサーズ@池袋手刀

ありがとうございました!!

昨日は、”シンガーソングライターのライブ”風にライブやってみました。
初めて対バンしたバンドさん達やお客さん達にもウケたみたいで良かった良かった。

で実は、昨日は珍しい人がお客さんで見に来てくれました。
その人とは、、

  第1回SPI自作エフェクター・コンテスト優勝者にして、
  僕が最近愛用し始めた『チョコレート・ドライブ』の開発者である
  ホリノくん でーす!!

って、普通に友達だからそんな大袈裟に言うほどのことじゃないっちゃない。
けど、昨日はそれはそれは特別な用事があったのです。

それはコチラ↓
110906_2211261.jpg
本物の(?)チョコレート・ドライブ
(僕のはプロトタイプなので色とかデザインが違う)

な、な、なんと!!!

  手刀スタッフの後藤さんがご購入

でございまーーす!!
後藤さんは僕のblogを読んでくれているので、前からチョコレート・ドライブが気になっていたそうです。
で、こないだGLF Lessonのスタジオの時に試奏してもらったところ、

「オーバードライブだと中音域に寄っちゃうものが多いけど、これはレンジが広いからいいですね。
セッティング次第でいろんな音作れるから使いやすそうですね。」


と好感触!!
数日後に発注いただき、昨日ホリノくんがブツの納品を兼ねて手刀にやって来たというわけです。

いやー、他人事ながら我が事のようにうれしいねー!!
いやいや、僕はチョコレート・ドライブ愛用者第一号だから他人事でもないか。
それにしても、ホントにもっともっとたくさんの人に使ってほしいなーー
何とかして世の中に知らしめたいなーー
よしの宣伝部長で何とかならんものかのーー
  あれしたり、、
    これしたり、、  楽しい妄想が膨らむねーー  なんて。

あ、でもホントに、気になる方はご連絡くださいマセ。
よろしくお願いします。

そんなイレイサーズのネクストライブは、

  11月11日(金) ワンマンライブ@新宿Motion

でっす!!
みなさま お誘い合わせのうえ なにとぞ よろしゅう
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/661-706aaf49
Template by まるぼろらいと