いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.08.15 Mon
昨日は、

  イレイサーズ@池袋手刀『メタリンピックBreed of darkness 20周年記念公演』

だった。

でもって、さっそく

  チョコレート・ドライブ デビュー!!!

違和感全くなし!!
スタジオで音作りした通り、バッチリ太い音出てました!!
ちょっと音が凹んだように感じたセカンド歪み(Sobbat DB-1)は単に電池がヘタってただけみたい。新しい電池に交換したら全然問題なく、ツマミ具合もRATの時とほぼ同じでOKでした。
これからこいつメインでいこうと思います。
ホリノありがとう!!

さて、肝心のライブはというと、、、

”メタリンピック”ってメタルバンドが集まるイベントだよね。。
イレイサーズ浮いてるよね。。
ま、いつものことだけど。
でも、せっかくだから「それっぽい」曲作っちゃう??

てことで、前々日くらいに2時間くらいリハやって(無理やり?)2曲作っちゃいました。
意外と一部の人達にウケてたので良かった良かった。
ありがとうございましたー!

お誘いいただいた主催のBreed of darknessさん、ありがとうございました。
(20周年おめでとうございます!!)

ネクストライブも頑張りますよ。
てことで、イレイサーズ次回のライブは、

  9月3日(土) 神楽坂EXPLOSION
  FICE presents 「あをタン~0903あをいちんたんじょうまつり~」


です。FICE座RAINBOWも出るよ!
みなさま なにとぞ よろしゅう
スポンサーサイト
ほりの
メタル聞くと血が騒ぎます
ツインギターのハーモニーとかたまりません

チョコ記事たくさん感謝デス!
2011.08.18 Thu 18:42 URL [ Edit ]
よしー
イレイサーズのメタル → ベースレスでもギターソロwww
2011.08.18 Thu 22:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/640-2a7dfeb7
Template by まるぼろらいと