いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.07.27 Wed
昨日、イレイサーズ’ライブ@新宿Motion→打ち上げの後、
タクシーで帰宅して、荷物片付けたところまでは覚えてるんだけど、、
その後の記憶がない。。

でもって、気付いたらAM7:00。
エアコン付けっぱなし&パン一だったけどちゃんとベッドで爆睡してました。

つうか、目覚ましなしでよく目が覚めたよなーー
ホントに奇跡的だよ!!
時間的にも酒量的にも寝坊、そしてチ・コ・クの危険性かなり高かったっぽいぜーー
あぶない。。あぶない。。

で、そんなに酒が進んじゃったのも、昨日のライブ、

  対バンさんがみんなカッコ良かったから!!

仕事後の参戦になったので、『ドロシー (大阪)』さん、『海王丸』さん、『papertiger』さんしか見れなかったけど、みんなカッコ良かったなーー

僕らイレイサーズもそれに便乗して、、、、てわけには行かなかったかな??
店長タクトさんは「今日、良かったっす」って言ってくれたけど、自分達としてはライブ出だしでちょっとしくじったまま手探り状態でライブ終えた感じ。。
ま、これも勉強です。
次、頑張ります!!

それからそれから、
7/22のFICE神楽坂Explosionも報告。

この日は”ヴィジュアル系”イベントで、しかも主催のバンド(『正義』崇拝教團JUSTICE KINGさん)のお客さん達は出演者に罵声を浴びせる、という事前情報があったので、こっちもそれなりの心づもりで臨んだんだけど、、

罵声なんてない。
というか、普通にノリノリだし。
(むしろ自分が応援してるバンドに対して「かかって来いやー」って言ってた)
しかも、主催の方々、超!!マジメ。

そもそも「なんでV系イベントにFICEとかぐゎらん堂呼んでるの?」て疑問があったんだけど、どうやら「V系バンドのファンの子達はV系しか見ないから、もっといろんなバンドがいるってことを知ってほしい」かららしい。スバラシイ!!!
来月も同じイベントあって、FICEもまた参戦するらしい。
出演時間調整できればまたよろしくお願いします。

ということで。
ネクストライブは、、

  8月3日(水) イレイサーズ@池袋手刀
  8月4日(木) イレイサーズ@池袋手刀


連チャンですよ!!
みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/635-ca13ae1d
Template by まるぼろらいと