いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.07.14 Thu
※僕はヤクルトスワローズを応援しています。
110713_1929561.jpg

昨日はヤクルトvs中日@神宮球場を観戦してきました。
5月にも見に行ったんだけど、その日はひどい雨で5回降雨コールドで0-0の引分け。

  物足りなすぎる。。つうか、金返せーー!!!

て感じだったので、リベンジです。

で、昨日の試合、、
年に一試合あるかどうか、てくらいの大熱戦!!!
・先発ピッチャーはヤクルト:舘山、中日:吉見のエース対決
・投手戦かと思いきや意外にも点の取り合いに
・ヤクルト2点リードの9回表にまさかのまさかの同点2ランホームラン打たれて延長戦へ
・延長10回裏、ヤクルトサヨナラ勝ち!!!

ふぅぅ。。
ほんとハラハラさせるなよーー
スッキリ勝ってくれよーー
おかげで一気に三試合くらい見た気分!!?
でも、ホント面白い試合だったなー。ホームランも3本出たし。
大満足!!大満喫!!完全にリベンジできましたーー!!

次は日本シリーズかの??(気が早すぎるww)

写メ撮ったので貼り付けますよー
110713_2058391.jpg
↑守護神イム・チャンヨン。
やっぱすごい人気ある!投球練習始めた途端、みんな写メ撮りに来てた。でも、まさか同点2ラン打たれるとはね。。ちなみに、この人、ワールドベースボールクラシックで最後にイチローに決勝ヒット打たれた人です。

110713Image397.jpg
↑僕らのアイドル(?)バレンティン。
サヨナラ勝ちのホームインしてました。

110713_2215581.jpg
↑昨日のヒーロー!サヨナラヒットの相川。
ナイスバッチング!!!(写メブレブレだけどww)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/629-464d7c5f
Template by まるぼろらいと