いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.06.13 Mon
三度目の正直でようやくリベンジできたーー!!
110613_0025101.jpg

昨日行ってきました。

  国立西洋美術館「レンブラント 光の探求/闇の誘惑」

もう終わっちゃうから混んでるに違いない、と予想して作戦立てた。
⇒開場と同時に入場すればいい!!

つうことで、休みにもかかわらずAM8:00起床。
開場10分前に現地着!!

よっしゃー!完璧だぜー!!!
と思ったんだけど、、、

  すでに行列。。
  たぶん150人くらい。。

「おいおいおい!!なんてこった。。みんな考えることは一緒てことかー

しかし!しかし!さすが”国立”です!!
キャパすごいわ。
意外とサクッと入れて、しかも意外と混んでる感じしない。
とても快適に見れた!!

常設展もガッツリ見て約2時間。
楽しませてもらいましたー!!

次は何見に行こうかねーー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/619-b5116719
Template by まるぼろらいと