いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.05.15 Sun
昨日はゴリさんと大塚でちょろっと飲もうと思ったんだけど、、
ぐしゃ人間ベースじゅんくんからゴリさんに連絡がありまして、

  「今日、手刀にイベントに見来てるから来てーー」

てことだったので、一通り飲んでから(笑)手刀へ。
イベント主催の『妖精達』カッコよかったねーー!!!
以前イレイサーズで対バンしたことあったけど、その時よりもの凄くパワーアップしてた!!

女性5人バンドとは思えない迫力ある演奏
なぜかバブル時代を彷彿とさせるMC
そんなギャップが最高っす!
また対バンしたいなーー、よろしくっす!!

さて、昨日ゴリさんと飲んだのはちょっと訳がありまして、
ゴリさんの家に放置してあったコイツを回収しました。

  ↓↓

09-05-24_002.jpg
一昨年のイレイサーズ’ワンマン@池袋手刀でつかったエレガットです。
(写メ手ぶれでスミマセン。。)

7月にアコギ弾くことになったです!!
やったぜーー!ある意味、念願かなった感じ?
僕が持ってるアコギこれだけだから、ゴリさん家から回収せねば!というわけ。
”念願”の詳細は過去blog参照で)

だがしかし、、
コイツを回収したおかげでただでさえ手狭な我が家、、楽器の置き場がなくなってきた。

ちなみに、現在のラインナップは、、

100906_2254301.jpg
17年来の相棒、僕の体の一部『シェクターくん

100505_2040201.jpg
イレイサーズ’イクイップメントの大御所『Gibsonレスポール

100502_1851551.jpg
イレイサーズ’イクイップメントの新顔『ヤマハSG1600

100303_2003121.jpg
FICEのために購入→さらに改造手術まで施した『アイバさん

110207_0109401.jpg
僕より年上1973年生まれの『フェンダー テレキャスターベース

101211_2027461.jpg
ただでもらったけど修理に諭吉2人かかった『なんちゃってジャズベ

つうことで、

  エレキベース×4
  エレキギター×2
  エレガットギター×1 で計7本

でっす!!

多いよねー。
でも、どれも頻度に差はあれ、それなりに使いどころあるから、
手放すのはちょっとね…
かといって、家広げることできないし…

これ以上増えたらどうしようかのぅぅ。。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/607-8bf1c040
Template by まるぼろらいと