いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.05.08 Sun
なんてタイトルでわざわざ書くことのほどはないけどねーー

なんて思ってここ約10日間でやったこと思い返してたら、
”産まれて初めて”ってことが3つもあった!!

その1 → 産まれて初めて10km走り抜いた!!

たまに気が向いたらジョギングしてるんです。
(「疲れた」とか「息が上がった」とかで不本意なライブにならないように)
最近体調が良くてジョギングも快調だったので、行ってみたら行けた!
でも、僕のクセで右足のスネ筋が痛くなっちゃうんです。。
翌日まで痛くて、階段降りるときとかちょっとキツかった。。
ちょっと無理して頑張りすぎちゃったので、次からは手加減してやる!(笑)

その2 → 産まれて初めて吉祥寺のハーモニカ横丁で一杯やった!!

これはこないだblogに書きましたね。
あそこいいよね!!
一軒しか行けなかったけど、まだまだ行ってみたい店が。。
家が近くだったら完全制覇目指しちゃいますね。
また近くに行ったら寄るぜ!(ついでに同行者も募集!)

その3 → 産まれて初めてセーラー服着た!!

ついに、僕も、、ここまで、、、来ちゃいました。。(笑)
こんなものに参戦しちゃったから、、

  神楽坂地底大宴会~酒と余興と男と女~@神楽坂EXPLOSION

要するにライブハウスで宴会やっちゃおう企画です。
あ、ちなみに、首謀者はもちろん(?)FICEです。

  参加者は余興やれってことだったからさ、
    何か”笑われる”ものをって考えてさ、
      えんちんに衣装借りたんだわさ
      (えんちんの衣装着れちゃうオレ、ナイス!)

ま、当日はいろいろな所でいろいろなカオスが発生しておりまして、
そういう意味では僕も場に馴染めたのではないかな、と思っております。
(当日は様はFICEのblogとか、あをいちゃんのblogとかを見てちょ)

つうことで。
何気に何かの階段を上っちゃった(下っちゃった?)ゴールデンウィークになってたようです。
そんな僕ですが みなさま 今後とも なにとぞ よろしゅう
(↑なんじゃそりゃーーwww)
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.09 Mon 10:43 [ Edit ]
よしー
いや、そうは言っても充実してたっぽいのは10日中の3日だけだし。
残りの7日はグダグダしてただけよん。。

吉祥寺方面行く時は一声かけますよー
2011.05.10 Tue 22:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/606-ce600e74
Template by まるぼろらいと