いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.04.25 Mon
ちょっとギリになっちまいましたが、5月のライブ情報でーす!!

5月6日(金) イレイサーズ@高田馬場音楽館

  イレイサーズの旧友ジンくん主催のスタジオライブです。
  いつもより近い距離でイレイサーズが見れるよーー

5月24日(火) イレイサーズ@池袋手刀
5月26日(木) イレイサーズ@新宿Motion


  どちらもいつもの感じだと思われます。
  最近、Motion率が高まってきてますね。

FICEはお休みです。(FICEの活動、なぜか偶数月に偏ってるよな。。)

あ、でもでも、、

5月3日(火) FICE飲み@神楽坂Explosion
なんてのもあります。
この日は急遽ライブがキャンセルになったため、ハコからFICEへ「宴会やってちょ」って依頼が来たそうです(笑)。なので、ライブはありません。が、余興(すなわち宴会芸)のお披露目はあるみたいです。

みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/600-dcd6d111
Template by まるぼろらいと