いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.04.23 Sat
110423_1647091.jpg
ゴールデンウイークになると混むだろう
→今週末に行かねば
→今日、雨だし空いてるんじゃね

てことで行ってきた。

『生誕100年岡本太郎展』@東京国立近代美術館

思ったより混んでた。
逆に雨だから、屋内施設に遊びに来てたのかもねー

いや、それにしても超!強烈!!っすねー
そして、超!熱い!!っすねー
ホントに凄いす、岡本太郎。
子供の頃見てたぶっとんだおじさんのイメージ強いけど、絵も彫刻もまさにそのままです。
彼の作品がまさに彼自身であり、彼自身もまた彼の作品であります。
こんなアーティストが日本にいた!ということに、とても誇りを感じましたよ。
(↑後で読み返したら、自分が感じたこととちょっとニュアンス違ったので一部修正しました。4/25)

オススメです!!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/599-1b91d428
Template by まるぼろらいと