いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.04.09 Sat
今日は、こないだオカンがチケットをくれたので
国立西洋美術館「レンブラント 光の探求/闇の誘惑」へ
110409_1610191.jpg

行ったんだけど、4時すぎに着いたら

  『節電対策のため午後4時までの入館とさせていただいております。』

だって。。。残念!!
ま、でも6月までやってるし、今は常設展見れないみたいだから(常設展も見たいよね!)、ネクストチャンスで満喫しましょう、てことで。

しょうがないので、「今は桜満開だぜ!!」てことで上野公園の桜見物へ。

こんなん↓
110409_1614131.jpg
110409_1615141.jpg  110409_1626131.jpg

さすが!上野公園の桜は見事ですねー!!!
(たぶん)パンダ&桜目当てと思しき人達がたーーくさん来てました。
今年は自粛モードにつき、酒臭いおっさんがウロチョロしてることもなく結構快適な感じ。
これで天気良かったら最高!だけど、曇天と桜のコラボもこれまたオツですね、てことで。

上野公園の後は”日本酒大好き”百目ちゃん(ぐゎらん堂、FICE座RAINBOW)オススメの居酒屋「清龍」@御徒町へ!原酒・本醸造・純米原酒・大吟醸を飲み比べられる”利き酒セット”などをチビリチビリやって午後7時前には完全にできあがって帰宅しましたとさ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/592-beccfa97
Template by まるぼろらいと