いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.04.06 Wed
8時半だった。。。

いつもは7時半くらいに起きて、8時に家出て仕事に行っているのに。
はい、余裕でチ・コ・クでーす。
35にもなって恥ずかしいわーー

だって、、

昨日はゴリさん&いつもお世話になってます池袋手刀の店長と3時くらいまで飲んじゃったから。
就寝時間は3時半。いつもならそれでも7時半には起きれるんだけど、昨日はビール1.5リットルくらい&ホッピー中2杯飲んじゃって、余裕で致死量オーバーでーす。

だって、、

昨日は約1ヶ月ぶりのイレイサーズ’ライブ@池袋手刀だったから。
久々にたーくさん暴れて、たーくさん汗かいて、ライブ後のビヤーがマジで美味かった!!!
打ち上げ@手刀も対バンのじゃぷちんなーきさんと一緒に盛り上がっちゃったしね。

ちなみに、目覚めたきっかけはFICEえんちんからのメールでした。
えんちん起こしてくれてありがとう(笑)

そんなイレイサーズのネクストライブは、、

  4月7日(木)@新宿Motion

明日です明日!!
凝りませんよ、ボク。
まだまだじゃんじゃんライブやりますよ。(チ・コ・クはだめだけどね。。)

みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/589-b9f7e45b
Template by まるぼろらいと