いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.03.23 Wed
久しぶりっすね。ライブ情報。
今月は地震のおかげで2回キャンセルになっちゃったからね。。

4月5日(火) イレイサーズ@池袋手刀

  多分、いつもの感じ。楽しみ!

4月7日(木) イレイサーズ@新宿Motion

  イレイサーズでは珍しい(?)Motionの通常ブッキング。
  どんなんなんだろう??楽しみ!

4月8日(金) FICE東高円寺二万電圧

  昔々、、イレイサーズの活動初期に出演してたハコが”高円寺20000V”
  ビルの上の居酒屋が火事になった(亡くなった方もいたりして、当時は結構ニュース
  になりました)影響で閉店しちゃったけど、”東高円寺二万電圧”として復活!!
  どんなハコなんだろう??楽しみ!
  (ちなみに、この日はホントに 変態ばかりみたいですー

4月19日(火) イレイサーズ@新宿Motion

  若いギャルバンのレコ発らしい。楽しみ!

というわけで。
来月からはまたまたガンガンやりまっせー!!
東京は無事なんだから元気に暮さねば!
(でも、節電・節水、買占め禁止でよろしくお願いします。)

みなさま なにとぞ よろしゅう
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/585-bd2f222a
Template by まるぼろらいと