いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.03.16 Wed
一日にこんなに何回も地震があるのは明らかに異常だし、
原発だって状況はそんなに改善してない。。

けど、、テレビも普通になってきたりとか、気分的にも日常生活を取り戻そうとしてる。

もちろん必要以上に神経質になることはないけど、まだまだ予断許さないよね。

東京だって、いつデカいの喰らうか分からないし。
ってことは僕が子供の頃からずーーっと言われ続けてた、てことを実感しています。

近いうちに来るのか、何年も後になるのか、それは分からないけど、
日頃の心構えと最低限の備えが大切ですね、てことも実感してます。
”リアル防災訓練”と思って備えます。

  だからって、買占めはダメよーーー!!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/580-513a239f
Template by まるぼろらいと