いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.02.11 Fri
2月9日イレイサーズ’ライブ@池袋手刀『ニクの日』

ありがとうございました!!!

いつも通り、
仕事して → 家帰って着替えて荷物持って → 手刀へ
て流れだったんだけど、今週は諸事情によりかなりの寝不足。。

  「あー、眠いなー。今日もガッツリライブできるかなー?」

なんて思ってたけど、ハコに着いて対バンさん見たりしてたら、ドンドン復活しちゃうのね。
インフルの余波もほとんどなくなって体力もかなり復活してきたし、
ガッツリライブできましたーー!!!

それにしても、、この日は対バンさん

  若かった!!! さらに、
  ノリが良かった!!!

おかげで、それはそれはとてもとても楽しくライブできました!

『ニクの日』恒例の肉食べ放題打ち上げも大満喫しまして、諸々楽しませてもらいました。

ネクストライブも頑張るぜ
☆ふみるど☆
その日、打ち上げだけ参加しようと思ってたのに!卍うっかり、スタジオ後普通に家に帰っちゃった卍
2011.02.14 Mon 18:45 URL [ Edit ]
よしの
来ればよかったのにーー
マジでかなりいいよ!
2011.02.15 Tue 00:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/556-0e6cd707
Template by まるぼろらいと