fc2ブログ
いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.02.04 Fri
2月のライブ追加です。

  2月27日(日) 炎座虹@池袋BigBangBox

FICEえんちんのソロライブに参戦します。
えんちん(炎ちん)ソロなので、FICE座RAINBOWあらため『炎座虹』でーす。

この日はハコの設備の関係もあって、アコースティックライブになります。
メンバーは、

  えんちん  ボーカル
  はげるん  ギター
  あをいちん ジャンベ
  よっぴぃ  ベース(&ギター)

でやります。
曲はえんちんのバラードセレクションです。
FICEの楽曲のルーツが知れてなかなか面白いです。

こういう感じで演奏するのホントにひっさびさすねー!!
(高校?大学?の時以来です。)
いろいろアレンジ考えたりしないといけないけど、それもひっさびさで楽しみすねー!!
(ボーカルを活かしつつ、気の利いたフレーズをちょびっと織り交ぜた楽器アンサンブルにできたらいいなぁ。)

みなさま なにとぞ よろしゅう
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/551-9b944aea
Template by まるぼろらいと