いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.01.16 Sun
昨日は、東京梁山泊新宿アンチノックを見てきた。

110115_1904171.jpg
      ↑
ボーカルのオガリュー氏、実は僕の大学のバンドサークルの後輩です。
今でもバンド活動してるのは人から聞いてたんだけど、ライブは見たことなかった。

で、ちょっと縁あって昨日初参戦!というわけです。

感想、、

  ス、ス、スゲーー!!
  こ、こ、こいつ、、ド変態!!
(←褒め言葉!)

学ランの下は赤フン一丁です!
 学ランは脱ぎ捨てます!
  日本刀の柄の部分にマイクをくくりつけて歌ってます!
   その日本刀を振り回しつつ客席に乱入してきます!
    首からぶら下げた爆竹を爆発させてます!
     頭から大五郎かぶってます!
      ・・・・・・・
彼のライブ見るの、多分10年以上ぶりだと思う。
当時からかなり”キワモノキャラ全開”ではあったものの、イマイチやりきれてない感が。。(当時は、彼の変態キャラがみんなに受けてはいたものの、正直、ミュージシャン・パフォーマーとしてはあまり評価されてなかった。。)でも、彼なりの経験を積み重ねた今、
花開いたーー!!!

最強パフォーマーですよ、マジで。
そしてそして、意外にも(?)ストーリー性のあるライブ展開。引き込まれちゃいます!
(昨日は、「グルメ」「弱肉強食」がテーマだったようです。)

ライブ終了後はいろんな人が、
「おっ!おつかれー」
「あ、おつかれさまですー」
「おーつーかーれー」
なんつって話しかけてて、友達たくさんいるじゃーん!

お父さん嬉しいよ。。
あんなに落ちこぼれ?だった君が、、こんなに立派になって。。
なんてねーー

長いことバンドやってると、いろいろ知り合い増えるけど、逆に昔の友達とこういう風に再会するのもいいすね!来月はFICE座RAINBOWと対バンの予定。
楽しみだぜーー!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/537-644a42a8
Template by まるぼろらいと