いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2011.01.14 Fri
昨日は2011年初のちゃんとした(?)

  FICE座RAINBOW@本八幡ルート14

だった。

僕、ルート14初上陸だったんだけど、、、駅→ハコまで迷った。。

  駅出たらタケボーがいたので一緒に歩いて行ったんだけど、
    「完全に住宅街だなー。こんな所にライブハウスあるのかー??」
    「あ、小学生だ。今、下校時間?もしFICEを見たらどんな反応するのかねー??」
    「あ、肉屋。これ見覚えある!」
  なんて、間違った道を正しいと信じて歩き続ける2人。
  ま、結果的には道間違ってたので肉屋のくだりは完全にガセネタだったけどーー(笑)

で、ようやくたどり着いたら、、、ハコの中も迷路のようだった。。

でも、
  演奏は迷わなかったぜ!!

てことで、今年はレボ新曲も控えてるし、ますますライブがんばりまっす!!
みなさま なにとぞ よろしゅう

110114_0035411.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/535-2530502a
Template by まるぼろらいと