いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.07.24 Mon
7月22日(土)『題名のわからない音楽会』@池袋BigBangBoxでした!!

僕はいつものように”炎座虹”で出演しました。

170722_IMG_5116.jpg
↑MC中?

またまたマジメにアコギ弾いたよ!
元々クラシックギターから楽器を始めたとはいえ、ベーシストとしての活動歴の方が圧倒的に長い&濃いので、演奏技術はともかくフレーズ感はベーシスト的になりがち?な気がしてます。もっと軽やかに、変幻自在にいろいろ織り交ぜたいなー、とぼんやりイメージしてます。ちょっとずつ進歩していくつもり。

170722_IMG_5115.jpg
↑なんやかんやで6人中4人揃った物品ww

170722_IMG_5117.jpg
↑イベント最後のコラボコーナー。全員写ってないっす。ボーカル5人はスゴイ迫力だった!

170722_IMG_5114.jpg
↑出演者全員で記念撮影☆
↓のライブの模様
170722_IMG_5113.jpg

『題名のわからない音楽会』はいつも何とな~くゆる~い雰囲気だけど、お客さんみんなちゃんと聴いてるから(当たり前っちゃ当たり前ww)、リラックスしつつも責任感持ってライブやってるよ。ウエ~~ィ!ってやるライブだけじゃないのはとても貴重だぜ!!
次回は11月頃?になりそう。
みなさま なにとぞ よろぴこお願いしまっすm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1364-d41e2706
Template by まるぼろらいと