いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.06.26 Mon
6月24日(土) FICE座RAINBOW@東高円寺ロサンゼルスクラブ
でした!!

偶数月の恒例イベントで、毎回ガッツリ1時間ステージでっす!
今回もリハ→飯&酒→酒→ライブ、という流れww
でも、大丈夫。飲む量はちゃんと調整してるから。

170624_IMG_5066.jpg
↑楽器隊の楽屋風景(今回”はげ”はお休み)

やっぱFICE座RAINBOWは安心の安定感(だよね!)
”はげ”がお休みでいなかったけど、ガッツリしっかり演奏できたと思う。
ライブの模様↓
170624_IMG_5065.jpg
170624_IMG_5067.jpg

個人的には家でラインでいろいろ試してた音作り。やっぱバンドでライブになると、家でやってるのとは違うなー、と。当たり前なんだけど、そこも考慮してやってるつもりなんだけど、なかなか想定通りにはいかないもんだねー。僕がfrom仙台でスタジオとかライブが限られちゃうので仕方ないんだけど、ま、それも込みで試行錯誤してより良くしていくぜ!!
今後のわたしに乞うご期待!??

終演後は何となく恒例化しつつあるのか?みんなでハコの店長さんと一杯やりつつお話したりして、程良い時間になったので爽やかに(?)帰宅しましたとさ。

…その3に続く。。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1357-cc75c599
Template by まるぼろらいと