いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.06.26 Mon
6月23日(金) 危険物品@新宿cat's hole
ありがとうございました!!

メンバー集合↓
170623_IMG_5063.jpg
今回はギター”シュンくん”不在につき(別バンドのワンマンのサポートしてたそうだ)、ギターは”あだちくん”だけの『あだち物品』でお届けしました。

金夜のライブfrom仙台はなかなかバタバタしてちょっと大変なんだけど(仙台駅で新幹線に乗るまでが)、オファーいただければいつでもやっちゃいますよww
てことで、今回もサクッと仕事終わらせて無事新幹線に乗った!までは良かった。。

大宮で乗り換えようとしたら「人身事故の影響で埼京線全線で運転見合わせ」とのアナウンスが!
「げげ!マジ!?どうするべ…。。とりあえず京浜東北線でとにかくちょっとでも近くまで行こう。もしかして出番間に合わないかも??」

いやー、今までなかったとは言え、これが怖いよね。
赤羽に着いたら埼京線も一部復旧してて、乗り換えもちょっと走ったりしたら、最終的には予定通りに到着できた。(予定通りと言っても結構ギリ、、だから、電車遅れるとアウトなんだよ。。)
「うむーー、、今後は大宮で乗り換えるのやめた方が安全かも。ちょっと時間かかるっぽいけど、新幹線で上野とか東京まで来ちゃった方が良いかもしれん。」
ネットで仙台→新宿とか検索すると、大宮乗り換えのが早いんだけどね。
こういうリスクもあるのね。良い勉強になりました。

で、無事に間に合ったライブの模様↓
170623_IMG_5064.jpg
170623_IMG_5062.jpg

到着ギリだったわりには、しっかりライブできた気がする。(ビールでドーピングしたしww)
終演後はみんなで乾杯!しまして、お客さんともお話ししまして、「次の日もライブだし!」てことで爽やかに(?)帰宅しましたとさ。
ふぅぅ、良かった良かった。

…その2に続く。。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1356-e555b3da
Template by まるぼろらいと