いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.06.23 Fri
遅ればせながら、、

2017.6.17 イレイサーズ’ライブ『カレーざんまい2017』@四谷アウトブレイク
ありがとうございました!!
170617_IMG_5030.jpg

梅雨時期にもかかわらず、この日はホントにお天気よっぴー☆
ライブ日和だったね。

『カレーざんまい』も今年で3回目。
主催者である僕の大学の同級生タツヤくん!毎年ありがとう!!

同級生主催だけあって、ホントに懐かしい面々に会えて、ひっさびさに一緒に飲めて、懐かしくて楽しいーー!!
そして、このイベントはタツヤくん自身が”自分の子供も一緒に楽しめるイベントを”てことで始めたこともあって、会場に子供がたくさん!さらに今年は子供達に向けて子供が好きな曲をやるパパ達がやってるバンド「フルーツバスケット」も出演。正直言って、演奏のクオリティはそこまでじゃないけど、見てる子供達に楽しんでもらおう!という意気込みが凄くて、ある意味これぞライブの神髄!技術云々とは別次元の素晴らしい心意気を感じることができました。

で。我々イレイサーズ。
いやー、、、ゴリさんの到着がマジ超ギリギリだったので、回りのみんなが心配するもんだから、僕的には「まあ、いつものことだし、出演時間に遅れたことないし大丈夫でしょ」て感じだったんだけど、正直ちょっと焦ったよね。
でも、ライブ自体はモリモリガッツリ結構良かったと思う!!

今回のライブから導入した新兵器。
170522_IMG_4992.jpg
なかなか良い感じ!
音がクッキリするね。ツマミの設定具合はまだ試行錯誤の余地ありかな。でも、方向性としては間違ってないと思う。
次のライブが(今まで以上に)楽しみじゃ!!

コレ↓
6月25日(日)イレイサーズ@早稲田ZONE-B
イレイサーズの出番は17:35~(予定)

みなさま なにとぞ よろぴこお願いしまっすm(_ _)m
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1355-b8b1697b
Template by まるぼろらいと