いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.06.07 Wed
イレイサーズ、今年で20周年みたいだよ。
お気楽に始めて、特に目標もなく、やりたいようにテキトーにやってたらこうなったww

初!ライブは今は無き『高円寺20000V』(”二万電圧”じゃないよ!)
僕が大学4年だった1997年。
あの時は5人だったよな~。
みなさまご存じの通り、今は選りすぐられた(?)2人が残っております。

てことで!
20周年記念イベントやります!!
9月22日(金) 池袋手刀 でっす!!!

出演バンドは、
GLF Lesson
ブルース新聞
危険物品
ぐしゃ人間
FICE座RAINBOW
イレイサーズ

はい!僕とゴリさんがやってるバンドが勢揃いします!!
20年を経たイレイサーズの現在をみなさまに見ていただきたい!!
詳細は未定なので後日あらためて。

みなさま なにとぞ よろぴこ お願いしまっすm(_ _)m

170607_20周年告知
↑「’16」ってなってるのはご愛敬でww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1354-a36242b8
Template by まるぼろらいと