いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.06.05 Mon
6月3日スタジオに入りました。(全然”秘か”じゃないけどww)
170603_IMG_5006.jpg

6月23日(金) 新宿cat's hole
に向けての練習が目的、、、じゃなかった!!!

コレ↓
170603_IMG_5005.jpg

あ。画面右にいる怪しいキャラクターはギターのシュンくんbyシノン画伯ですwww
本物↓
170603_IMG_5010.jpg

というわけで、新曲制作を始めました!!
って別に大々的に言うことじゃないけどww

たぶん危険物品メンバーは一人で曲をガッツリ作り込むタイプの人はいないので、元となるネタからみんなで何やかんや言いながら進めていく感じでやってみてます。とは言っても、純粋に危険物品オリジナルはコレが初!なので、どんなものができるのか?未知数でもあり、楽しみでもあり、てところです。(さすがにイレイサーズのようにテキトーにセッションして「お!今の良い感じ!」で曲にはならないねww)まあ、何しろ僕from仙台なのでね。ぼちぼちやっていきます。

それから、こないだのblogに書いたコレ↓
170528_IMG_4967.jpg
設定具合がだいぶ固まってきたかも!!
でも、逆に設定を突き詰めてくと「うむー。この曲だけ変えたい」みたいなのも出て来るよね~wwキリがないよね~wwしょうがないよね~ww

リハ終了後は↓
170603_IMG_5011.jpg
いつもお世話になってます東高円寺ロサンゼルスクラブ、通称”ロサクラ”でのスタジオだったので(ロサクラはライブハウスとスタジオが併設されてる)、店長さんも交えて乾杯!!あをいちゃんが手に入れた”幻のお菓子カール”をツマミに一杯飲んで爽やかに(?)帰宅しましたとさ。

ネクストライブは、、
6月23日(金) 新宿cat's hole
出番は21:30~(予定)
僕from仙台なので、遅刻しないように気を付けますww
みなさま よろぴこ お願いしまっすm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1353-4a50813d
Template by まるぼろらいと