いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.05.23 Tue
今月はもうライブないっす。。
しばらく間空いちゃうんだよなー
やっぱライブがないと楽しみ半減だ。
早くライブやりたいぜー!!!

てことで、6月のライブ予定っす!(一部告知済みだけどww)

6月17日(土) イレイサーズ@四谷アウトブレイク
毎年恒例!になってきた『カレーざんまい』に今年もお招きいただきました。
今年もお子さん連れでも安心して参戦いただけるイベントになっているようです。
もちろんカレーも食べられますよ~☆
楽しみ!!

6月23日(金) 危険物品@新宿cat’s hole
またまた金夜にcat’s  holeからオファーいただきました。
僕from仙台はライブ開始何分前に到着するんでしょうか?ヒヤヒヤしますね~ww
駆け付けライブがんばりまっす!!
楽しみ!!

6月24日(土) FICE座RAINBOW@東高円寺ロサンゼルスクラブ
偶数月第4土曜日の恒例イベント『AEY!nEY!BEY!MU​SIC JUMP vol.42』です。
またまた1時間ガッツリライブできるぜー!
楽しみ!!

6月25日(日) イレイサーズ@早稲田ZONE-B
今まで年末の風物詩だった『ヤングマン2000』が今年から時期を変えて開催です。
おかげで今までスケジュール調整が難しかった人達も出れる?のかな?
きっと懐かしい面々にも会えるはずだ!
楽しみ!!

てことで、見事に後半に集中してます。
もうちょいバラけてくれた方が良いんだけどな~、なんて贅沢は言いませんww
from仙台で月4本もライブできるなんて、なんてありがたい!!
楽しんでがんばりまっす!!
みなさま なにとぞ よろぴこお願いしまっすm(_ _)m

170514_IMG_4986.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1350-fa67ddf5
Template by まるぼろらいと