いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.05.16 Tue
5月14日(日) イレイサーズ@池袋手刀
だったぜ!!

急に決まったライブでした。
けど、予定空いてたらホイホイ行っちゃうよ~ww
当日もこんな会話が、、
手刀のスタッフさん「ライブのために東京に来たんですか?」
僕「はい、そうです!(けど何か問題でもww)」
仙台にいてもヒマだからねー

いやーー、楽しかった☆
やっぱイレイサーズ@池袋手刀は格別ですな。
出番1コ目だったにもかかわらず、フロアのみなさまバンバン盛り上がってくれました。
ありがとうございました!!

唯一残念だったのは、日曜だったのでその日のうちに仙台に戻らねばならず、、
終演後に打上げできなかったこと。。(手刀では打上げまで込みで”ライブ”ですww)
でも、きっと来年の今頃は東京に戻ってるはず(と信じてる)てことで、あとちょっとの我慢ですね。

ライブの模様↓
170514_IMG_4988.jpg
登場シーン

170514_IMG_4989.jpg
うぇ~~い!

170514_IMG_4987.jpg
ジャンプ!

170514_IMG_4986.jpg
ジャンプ!!(すごく高く飛んでるように見えるねww)

さあ!この勢いに乗って(ってちょっと間空くけどw)来月は連続ライブだぜーー!!
6月17日(土)@四谷アウトブレイク
6月25日(日)@早稲田ZONE-B

だす!!
みなさま なにとぞ よろぴこお願いしまっすm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1348-1574ceba
Template by まるぼろらいと