いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.05.08 Mon
今年は新宿の老舗ライブハウス「JAM」が中心になって開催している「JAMFES2017」に参戦してきました!!

5月5日 危険物品@新宿ナインスパイス
5月7日 FICE座RAINBOW@新宿ナインスパイス


ライブの模様。
危険物品↓
170505_IMG_4958.jpg
170505_IMG_4959.jpg

FICE座RAINBOW↓
170507_IMG_4962.jpg
170507_IMG_4963.jpg

実は僕、「フェス」と名の付くものに出たの初めてです☆
当日はリハなしで『出番前にハコに行って→ササッと準備して→ガツン!とライブやって→ササッと帰る』て流れ。

自分のライブの前後しかハコにはいなかった(ずっと楽屋に機材置いとくと後に出るバンドさんの迷惑になっちゃう)けど、いろんなバンドが入れ代わり立ち代わりライブやってく感じはよーーく分かった!ハコ側もバンド側もなんかいつもと違う感じで、ちょっとバタバタしてて、そんなところに”フェス感”を感じたのは僕だけでしょうか(笑)
ライブも初めましての方も盛り上がってくれたりして、その辺でも”フェス”を楽しませてもらいました。

終演後は、5日にたまたま入ったナインスパイスの隣の中華屋がなかなか美味かったので、7日にも同じ店に行ってビヤー&中華で大満足でしたよwwあ、ちなみに、7日は昼前にライブ終わっちゃったので、真昼間から飲んじゃった。
そういう意味でもゴールデンウィーク満喫したよ(笑)

ゴールデンウィークあっという間に終わっちゃった。。
またしばらく仙台でがんばります。。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1346-cb4748e8
Template by まるぼろらいと