いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.04.24 Mon
4月22日(土)は~~
朝っぱらから危険物品のスタジオに入って
 →その後ライブハウスでリハーサル
  →危険物品1時間ライブ
   →FICE座RAINBOW1時間ライブ

朝から晩までバンド漬け!!!
しかも、1時間ライブ2本!!
いいね~~!ありがたやありがたや。

やっぱライブばりばりやると楽しいね!!
みんなでワイワイ騒いで、終演後に美味い酒を飲むのだ!!

ライブの模様↓
170422_IMG_4916.jpg
170422_IMG_4917.jpg
この日はギタリスト”シュンくん”不在のため、ツインギターじゃなくて”あだちくん”の一人ギター。お客さんも絡めていろいろいじられてました(笑)新しい自分を発見した?かも??

そして、FICE座RAINBOW↓
170422_IMG_4919.jpg
当日朝にガッツリスタジオ入ってからライブに臨んだ危険物品とは逆に前回ライブ後一度もスタジオ入ってないFICE座RAINBOW(笑)
でも、何となくこっちの方が安定感を感じるのは年季のおかげ?なのか??

それにしても、ギターが変わると、曲の雰囲気、さらにはバンドの雰囲気まで全然変わるんだね!!
あ。危険物品のことです。
いつもはシュンくんがリードギターでガリガリ弾き倒してて、あだちくんは一歩下がったところで渋いプレーをしてるんだけど、こないだはシュンくんが諸事情でお休みだったのでそういう訳にはいかず。。
あだちくんが頑張って一人で全部やりました!!
音色・フレーズなどなど、、タイプが全然違うギタリストだってことは分かってたけど、あんなにガラッと変わるなんて。
面白かった!!

終演後は例によってメンバーで酒盛りしてから、爽やかに(?)帰宅しましたとさ。
ネクストライブもばりばり頑張るぜー!!
みなさま なにとぞ よろぴこ☆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1343-c0ce1442
Template by まるぼろらいと