いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.04.18 Tue
4月16日(日)は危険物品のリハだったよ。
この日、ギターのシュンくんは本チャンバンド「Plug in」の主催イベントがあってお休みだったので、初!のあだちくん一人ギター体制でのスタジオ。

でもって、さらに、、
4月22日(土)に持ち時間1時間のライブがあるんだけど、この日もシュンくんは別ライブの先約があってお休み。てことで、1時間ライブもギタリストはあだちくん一人。それもあって、この日にあだちくん一人バージョンでスタジオに入りました。

スタジオの様子↓
170416_IMG_4894.jpg

あだちくんとシュンくんは全然タイプが違うのは前からよーーく分かってたけど、いざ一人になってみると「こんなに変わるの!??」と正直ちょっと驚いたよ。(あ、ちなみに、あだちくんは後から危険物品に加入したので、元々はシュンくん一人体制で、それで何回かライブもやってる。)
4月22日はかなりレアなライブになると思うので、危険物品ファンのみなさま。お見逃しのなきよう。。

こんなグッズもできたし↓
170416_IMG_4893.jpg
「危険物品」タオル!!みんなでライブ中にぐるぐるしてくださいマセ。
(文字が逆なのはスマホで自撮りしたためです。間違えたわけじゃないよww)

僕がfrom仙台にもかかわらず、何気にもしかして一番まともな活動してる?
なんか不思議な流れになってるけど、まあ、いいかーー(笑)

4月22日(土)東高円寺ロサンゼルスクラブ
『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.41 』

FICE主催の偶数月恒例イベントです。例によってFICE座RAINBOWも1時間ステージなので、僕は合計2時間ライブやります!!!
みなさまよろぴこお願いしまっすm(_ _)m

170416_IMG_4895.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1342-62b43b1c
Template by まるぼろらいと