いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.03.29 Wed
ちょっと間が空いちゃいました。
先週急にマジ超多忙になっちゃってブログ更新する時間がなかったっす。。

さて。
そんな超多忙週を乗り切ってたどり着いた週末!!
土日連続ライブでした!!

まずは~~
3月25日(土) 羅生悶@両国サンライズ
170325_IMG_4827.jpg

年に一回くらい登場する妖怪バンドです。
メンバー集合するとこんな感じ↓
170325_IMG_4823.jpg
170325_IMG_4825.jpg
妖怪に扮してます。
で、僕は「地蔵」なんだけどさ、、地蔵って妖怪じゃないよねwwむしろ拝まれる側だよねww
ま、細かいことは気にしない~~

ライブの模様↓
170325_IMG_4822.jpg
170325_IMG_4826.jpg
演奏がガツッとしっかりやってやったぜーー!!

で、羅生悶ライブと言えばステージから客席に向けていろんなものを投げ付けるのが恒例。
ライブ終了後はこんなことに↓
170325_IMG_4824.jpg
生魚(アジ)!!!

当日のリハ後に魚を仕入れるのも大事なイベントだよww
この日はリハ後にスタジオに入ったんだけど、初めて行ったスタジオのすぐ目の前が下町の魚屋だった。奇跡的wwちゃんと肝も抜いてもらったので、ライブ後にハコの中が生臭くならずにすみましたとさww

ステージングが刺激的なのか意外と好評だったりするみたいなんだけど。
まあ、でも年に1~2回やれば(お客さんも)お腹一杯だよねww
でも、今年もう一回やる?かも??
乞うご期待☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1336-72b4b3fd
Template by まるぼろらいと