いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.02.23 Thu
このところ散々書いてたコンプレッサー。
家でライン音聞きながら弾いてると、なんやかんやでアギュラーのコンプは「よくできてるなー」とあらためて思っている今日この頃。

コレ↓
170222_IMG_4686.jpg

前も書いたけど、コイツはまずデカイ!ジャックの位置が横じゃなくて上!
エフェクターボードにはとても入れにくいんだよね。。
しかも底面がこんな↓
170222_IMG_4687.jpg

僕はエフェクターの底面にマジックテープを貼ってボードに固定してるんだけど、これじゃマジックテープ貼っても固定できない。。

でも、コイツをボードに入れて使ってみたいなー、という気持ちが高まったのでwいつもお世話になってますチョコレート・エレクトロニクス社のホリノくんに相談してみたら、参考になるアドバイスをもらったので買ってみた。

コレ↓
170222_IMG_4688.jpg
●イソーで税込108円なりww

両面テープを使ってコイツをこうして↓
170222_IMG_4689.jpg

さらにこうすると↓
170222_IMG_4690.jpg
ちなみに。
これはサイズが合わないと買っても全然意味がないので、実は仕事用のカバンにアギュラーのコンプを忍ばせて日中をやり過ごし、仕事が終わってからダ●ソーに行って購入しましたww

こうなった↓
170222_IMG_4691.jpg

ビフォーはコチラ↓
170222_IMG_4692.jpg

ビフォーの方が美しいけど、なんとか収まった!!(オートワウは横向いちゃったw)
今週末(2/25)のFICE座RAINBOW@東高円寺ロサンゼルスクラブはコレで行ってみようと思います。
あと、コンプ変えた以外にもちょっと試すことあるんだけど、それはまたあらためて。
乞うご期待~!??
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1329-c9552f2a
Template by まるぼろらいと