いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.02.23 Thu
みんな仙台の冬なめんなよ。
どんなに快晴でも風が強いと、どこかから雪が飛んでくることがあるんだ。
空は晴れてるのに雪が舞うんだ。
やーーめーーてーー(>_<)

でも、きっと3月になったらちょっとは暖かくなるよね?
てことで、来月のライブ情報でっす!!

3月11日(土) イレイサーズ@目黒鹿鳴館
メタルイベントにお誘いいただきました!出番は17:00~です(たぶん1コ目だよね)。ガツン!とぶちかましてやり逃げします(笑)

3月11日(土) FICE座RAINBOW@Studio蔵(元浅草KURAWOOD)
はい。この日僕はライブダブルヘッダーです。出演時間が良い具合に離れてたので実現できました!この日はFICEコーラス隊の一人でもある「朋さん」のバースディイベントです。毎年恒例ですね。バンドとアイドルとお笑いのコンボライブ。毎年モリモリ盛りだくさん。

目黒と浅草(蔵前)って結構離れてるよね。
バタバタ移動して連チャンライブ、、楽しそうだね~☆

3月18日(土) ヨシノリアキ(ソロ)@高円寺ALONE
奇数月恒例のソロライブです。がんばりまっす!!

3月25日(土) 羅生悶@両国サンライズ
年に一回くらいのペースで活動してる妖怪(コスプレ)バンドです。僕は地蔵に変身します(が、冷静に考えると地蔵って妖怪じゃないよねww)。がんばりまっす!!

3月26日(日) 危険物品@下北沢VOICE FACTORY
おされタウンに初上陸です。がんばりまっす!!

てことで、なかなか良い感じの全5本。
しかも全部別バンド。
うーむ、、とてもfrom仙台とは思えないねww
ありがたいねー

みなさま なにとぞ よろぴこお願いしまっすm(_ _)m
161230_IMG_4468.jpg
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1328-dcc6466c
Template by まるぼろらいと