いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.02.23 Thu
170219_IMG_4682.jpg

やや遅ればせながら、
2月19日(日) 危険物品@新宿FNV
ありがとうございました!!

いろんなイベントにひょいひょい出ちゃう危険物品。今回は初心者っぽいバンドさんとか女子弾き語りとかのゴッチャ煮イベントでしたww

当日の模様。
リハ終了後にみんなでラーメン↓
170219_IMG_4684.jpg

出番直前の楽屋風景↓
170219_IMG_4685.jpg

日曜夜のライブだったので僕は出番が終わったらそそくさと仙台へ。。
その直前の様子↓
170219_IMG_4683.jpg

はい。ライブ中の写真がありませーーん(笑)
危険物品はみんな本来別の本チャン活動がある人達の集まりなので、ある意味”みんな無責任”。その辺の”ゆるさ”もバンドの売りになって、、良いのか??でも、そんな感じです。もちろんライブ・演奏はちゃんとやるよ!やることはちゃんとやるのは大前提だよ!

ちなみに、この日から僕はチョッパー(”スラップ”と言うと”スウィーツ”と言う時と同じ小恥ずかしさを感じるので言いたくないww)の時の音の設定を変えてみた。具体的には、マルチエフェクターを使って、チョッパー用にイコライザーとコンプをかけてたんだけど(これとは別に常時ONのコンプもある)、コンプはやめてイコライザーだけにしてみた。

  良い感じ☆

スッキリして音抜けが良くなった気がする。あとはイコライザーの設定と全体の音量レベルをもうちょい詰めれば大分良い感じになる気がする。でも、イコライザーだけで全然いけるなら、マルチじゃなくて単体のイコライザーとかプリアンプを使った方が音が良いのかも?という新たな誘惑が。。キリがないね(笑)

そんな危険物品のネクストライブはコチラ↓
170219_IMG_4681.jpg
3月26日(日)@下北沢VOICE FACTORY
おされタウン”しもきた”に初上陸です!!
ま、やることは変わらないけどねー(笑)
よろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1327-e19d109d
Template by まるぼろらいと